2017年06月26日

外科风云  Surgeons

約30年前、病院に交通事故で運ばれた患者を助けたが、突然、薬物アレルギーで死亡してしまう。その夜の担当看護師、張淑梅が薬を間違えたために患者を死亡させてしまったと疑いをかけられ、仕事を辞めさせられる。外科風雲 DVDそして、彼女の8歳になる息子は4歳の妹を迎えに行くのが遅れ、人身売買の犯人に連れ去られてしまう。彼女は娘がいなくなったことと薬を誤って人を殺してしまったことの責任を感じ…。

中国のドラマ事情には疎いのでよく分らないけど、因為遇見你 DVDこの手のドラマは珍しいの?

外科風雲 DVD


さて話は本題に入り、主人公がアメリカで優秀な医者となって帰って来るという、これまたよくある話
ここまで来たら次は当然、主人公が予期せぬ急患を助けるというパターン
帰りの飛行機の中で急患か?それとも空港からのタクシーで偶然、事故に遭遇するのか?
そんな不謹慎な予想をする自分を反省していると、外科風雲 DVD病院の受付で待っていたおじさんが急変!
そこに主人公が通りかかり、窒息寸前だったおじさんは九死に一生を得たのでした~ほっ

主人公がその後、鶏毛飛上天 DVDばったり出会うのが敏腕医師っぽい陸晨曦
陸晨曦が廊下で遊んでた子供の玩具をうっかり踏んじゃう
でも直せないし忙しいはで困っているところに、偶然、主人公が通りかかって首を突っ込むという展開
しかも彼女はどうやら傅博文がかつての指導医だったみたい?  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:21Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月22日

ドラマ「野武士のグルメ」

久住昌之原作による土山しげる「漫画版 野武士のグルメ」の実写ドラマが、2017年3月17日よりNetflixにて配信スタート。野武士のグルメ DVD本日12月13日、キービジュアル2種類が解禁された。

公開されたのは香住武役の竹中直人と、野武士役の玉山鉄二がそれぞれ鏡合わせになったキービジュアル。合わせて原作の久住やキャストからのコメントも到着し、女囚セブン DVD久住は「なんか一杯、飲みながら観て頂けると面白いんじゃないかと思います」と語っている。

久住の大ファンだったという竹中からは「意表をついた楽しい作品になっていると思います」、玉山からは「野武士が、現代の環境の中にいきなり現れる奇妙なシュールさがある」との感想が。香住静子役の鈴木保奈美は「お腹が空くドラマだと思います。野武士のグルメ DVD胃腸を元気にして楽しんでください」と視聴者へ言葉を贈った。

幻冬舎plusにて3rd seasonまで連載されている「漫画版 野武士のグルメ」は、定年を迎えたサラリーマン・香住武が、ひとり飯やひとり酒を楽しむ姿を描くグルメマンガ。ドラマ「孤独のグルメ」のスタッフ陣が再集結して制作する実写ドラマ版は女囚セブン DVD全12話で展開される。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:09Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月21日

「7日の王妃」6話 誘惑して正体を確認

KBS2水木ドラマ『7日の王妃 DVD』でシン・チェギョン(パク・ミニョン扮)がイ・ヨク(ヨン・ウジン扮)を見て、自分が知っているイ・ヨクかどうかを確認する姿が描かれた。

チェギョンはイ・ヨクに向かって「どうしてしきりに私の目に入ってきて、心臓を跳ねさせるのか」と鬼なのではないかと混乱した。番人 DVDその後チェギョンは複雑な心を抑えて剣を振るい、シン・スグン(チョン・ヒョンソン扮)に「一手を教えてほしい」と組み手を頼んだ。

しかし、チェギョンはしつこくイ・ヨクに「大君媽媽ではないのか。怪我をして記憶を失ったのではないか。全力を尽くして私を説得してみろ」と過去の縁の紐を離さなかった。イ・ヨクは「女性が男に答えを望むなら全力を尽くしてみよ。せいぜいこの程度か」ときつい言葉を放った。

7日の王妃 DVD


以後チェギョンは士人に変装して妓生たちに会い、怪しいパートナー DVD女性として美しく着飾る秘法を伝授された。

続いてチェギョンはイ・ヨクがいる質屋を再び訪ねて「この程度ならいいだろう。一緒に行くところがある」とスカートの裾を持ち上げながら誘惑した。

結局イ・ヨクはチェギョンを止められないと悟り、7日の王妃 DVD服を着た後彼女について出てきた。イ・ヨクは「今日だけはあなたのものだ」とチェギョンが導くままに向かった。2人はソノと友になるという口約束をした場所と求婚の思い出を想起する場所を訪れた。しかし、イ・ヨクが慈順大妃の墓にチェギョンを連れて行き、きつい言葉を投げつけてチェギョンの心を諦めさせた。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:46Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年06月20日

「君主」INFINITE エル、キム・ソヒョンへの想いを告白

MBC「君主仮面の主人 DVD」では、ハン・ガウン(キム・ソヒョン) が賤民イ・ソン(エル) にお茶を入れてあげた。

賤民イ・ソンはハン・ガウンのお茶をもらい、君主 DVD「このお茶を全部飲む時まで待ってほしい」と頼んだ。

しかし、ハン・ガウンは世子(王の跡継ぎ) イ・ソン(ユ・スンホ) を思い出した。以前、世子イ・ソンも「お茶を全部飲む時まで待ってほしい」と言ったことがあるためだ。

君主仮面の主人 DVD


その後、お茶を飲んだ賤民イ・ソンは眠りにつき、番人 DVDハン・ガウンは竹の筒を持ち出した。これは大妃(キム・ソンギョン) の指示だった。

これを知ったメチャン(イ・チェヨン) はハン・ガウンに「大妃が指示したことに従うな」と忠告した。これに対して、ハン・ガウンは大妃に別の竹の筒を渡した。

一方で、賤民イ・ソンは死ぬ危機に瀕した。君主仮面の主人 DVDこれを見た世子イ・ソンは驚いて駆けつけてきた。

顔に蕁麻疹ができた賤民イ・ソンは「世子のせいだ。すぐに来ると言ったじゃないか。僕がこんなに後ろ指をさされるのも世子のせいだ」と腹を立てながら倒れた。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:18Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年06月19日

『7日の王妃』2子役が押した面白さ

イ・ドンゴンがリードして、パク・シウンとペク・スンファンが押すという面白さがあった。 

KBS第2のドラマ『7日の王妃 DVD』第1話は、シン・チェギョン(パク・シウン)が、晋城大君(ペク・スンファン)や燕山君(イ・ドンゴン)と初めて会う場面が描かれた。 
この日シン・チェギョンは、男装をして漢陽に上り、晋城大君が敵であることを知らないまま出会った。 晋城大君は、シン・チェギョンから鳥の糞を付けられたことでちょっとした復讐をした。 シン・チェギョンは手紙を失くし、番人 DVD晋城大君が盗んだと思い込む。 

7日の王妃 DVD


シン・チェギョンは、晋城大君に続いて燕山君とも運命の出会いをする。 燕山君を晋城大君と勘違いして会ったのだ。 シン・チェギョンは、後で燕山君の顔を見て、別人を追ってきたことを知り困惑した。 燕山君は、そんなシン・チェギョンに好奇心を持つ。 

7日の王妃 DVD』のスタートは、幼いシン・チェギョンと兄弟2人との出会いが主なストーリーで、唯一成人俳優だったイ・ドンゴンと子役のパク・シウン、ペク・スンファンが熱演した。  

イ・ドンゴンは、異母弟への嫉妬、帰ってきたポクダンジ DVD不安、狂気などの感情を目つきで表現し、ドラマの重心を取った。 
2人の子役は、初々しいケミを見せてくれた。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:40Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年06月16日

「花郎」魅力的なバンリュのすべて

花郎 DVD』は1500年前の新羅の首都徐羅伐(ソラボル)を駆け抜けた花のような男、花郎の熱い情熱と愛、著しい成長を描いた本格青春時代劇ドラマで、ド・ジハンはバンリュ役を引き受けて熱演を繰り広げている。劇中、バンリュは序盤と中盤で他の花郎と葛藤を引き起こしてトラブルメーカーとなったが、話を重ねるごとに、彼に対する話が深く描かれて視聴者たちの同情と共感を呼び起こしている。このようにドラマはもちろん、バンリュに対する視聴者たちの愛が高まっている中で、バンリュの過去と現在、そして未来の電撃解剖が公開された。

まず、バンリュの性格に最も大きな影響を及ぼした人物である角干の父(キム・チャンワン扮)と迊飡の父(イ・ビョンジュン扮)がいる。力道妖精キムボクジュ DVD彼らはバンリュが無条件に勝つ人生を生きていくように作った張本人であり、血のにじむ政治の戦いに自分の息子を追い込んでいる人物だ。その中でバンリュは父から受けた強いしつけから、勝ち残ることが弱肉強食の世界で生き残る唯一の方法だと信じている。これは、バンリュが戦って勝たなければならない相手とことあるごとにぶつかりながら葛藤を経験していることを自然に説明し、彼のキャラクターに説得力を持たせている。

花郎 DVD


2つ目は、傷ついた自分の心に関心がなかったバンリュを外の世界に導く花郎5人衆だ。2人の父の言葉を実現するために仕方なく花郎になったバンリュが皮肉なことにライバルである花郎5人と親しく一緒に生活して体験するどたばたの日常が彼を少しずつ明るくしている。これを示す代表的な例としては、正しい生活を送る男バンリュが同じ部屋の花郎たちと一緒に行った逸脱と、ぶつぶつと文句を言いながらも頑張った祝宴の練習を挙げることができる。花郎 DVD水と油のようだったバンリュと花郎たちのケミストリーがピークに達して、バンリュが彼らと一緒に国の未来を担う本当の花郎になることができるのか、今後の展開に視聴者の期待感が高まっている。

最後に、バンリュの冷たい視線を溶かして武装解除させる女性、スホ(チェ・ミンホ扮)の一人だけの妹スヨン(イ・ダイン扮)がいる。日差しのように暖かいスヨンはバンリュの冷たい心に暖かさを吹き込んで笑顔のなかった彼の顔に明るい笑顔を浮かべさせた。力道妖精キムボクジュ DVDしかし、2人の出会いはすべての面で対立している一族の子ども同士という理由で火を見るより明らかな試練と悲しみを内包しており、2人の出会いに、より多くの人々の関心が集められている。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:51Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

日本ドラマ「緊急取調室2」最終話あらすじ

緊急事案対応取調班の取調官・真壁有希子が、刑事部長・磐城和久(大倉孝二)をかばって、被弾してしまう。撃ったのは警察官から拳銃を強奪した2人組の1人・峰岸充彦(眞島秀和)。有希子の亡き夫・匡(眞島・二役)にうり二つの男だった。

峰岸はそのまま逃走。有希子の身を案じながらも、緊急取調室2 DVDキントリの面々は拳銃強奪事件および連続狙撃事件を早期解決するため、全ての発端だと思われる5年前の事件を再捜査しようと立ち上がる。

その事件とは、兄に愛されすぎて困ってます DVD峰岸の息子が被疑者として逮捕されたストーカー放火殺人事件であり、そのとき妻子の命を奪われたのが、他ならぬ今回の事件の共犯者・久保寺圭(鶴見辰吾)だったからだ。

“加害者の父親”と“被害者の父親”という、普通は相いれないはずの2人が共謀しているということは、5年前の事件は冤罪(えんざい)の可能性がある。キントリの面々はそうにらむが、磐城は頑として再捜査の許可を出さない。

それでも諦められないキントリは、緊急取調室2 DVD勾留中の久保寺を取り調べる過程で、5年前の事件に切り込もうと計画する。幸い命に別状はなく、現場復帰した有希子は自ら志願し、久保寺の取り調べを担当。だが、久保寺は相変わらず黙秘を貫き…。

やがて、峰岸が捕まる。兄に愛されすぎて困ってます DVD磐城からメンバーの再編成を言い渡されているキントリは、これが“最後の事件”と肝に銘じ、一丸となって峰岸の取り調べに挑むのだが…。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:37Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月14日

【日本ドラマ】兄に愛されすぎて困ってます

高嶺(千葉雄大)のことで落ち込むせとか(土屋太鳳)にはるか(片寄涼太)は優しく寄り添う。
しかしその晩、はるかは父・孝太郎(近江谷太朗)から妹の衝撃の事実を聞いてしまう。

その頃、せとかは突然、高嶺、千秋(草川拓弥)から同時に告白される事態に!
そこになんとはるかも参戦してきてー!兄に愛されすぎて困ってます DVD
今までフラれたことしかないせとかは、突然のモテ期到来に大パニック!
兄系イケメンズ・フェスティバル、ついに開幕!!!

大勢の人が行きかう原宿の竹下通りに、劇中の制服を纏った土屋太鳳さんをはじめ、大野いとさん、森高愛さん、川津明日香さん、越智ゆらのさんが登場すると、まさかのサプライズに悲鳴に近い声援が鳴り響き、瞬く間に人だかりが! 緊急取調室2 DVD5人は和気あいあいと自撮りしながら、竹下通りを練り歩き、最後まで一人一人の声援に笑顔で応えていきました。
 
そして、会場を移して行われたトークイベントでは、映画の裏話や会場に集まったリアル女子中高生と男子禁制のガールズトークを繰り広げるなど大盛り上がり!野武士のグルメ DVD
お客さんからは常に「かわいい!」「やばい!」といった黄色い声が飛び交いました!
 
はじめに、本イベントに集まったキャストの皆さんにご挨拶いただきました。日本ドラマ 兄に愛されすぎて困ってます DVD
土屋さん:「今日は皆さんとお会いできて嬉しいです。完成披露ではせとかを皆さんにバトンタッチしましたが、今日は女子会ということでもう一度せとかに会えました。短い時間ですが、一緒に思い出を作れたらと思います」  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:08Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月13日

華ドラ「織姫の祈り」を見始めました

織姫の祈り DVD」は中国織物の母・黄道婆――その波乱の生涯を描く感動作
時は南宋後期。黄巧兒(ホアン・チャオアル)は病気の母・文若蘭(ウェン・ルオラン)の薬代欲しさに、機織に使う道具である杼(ひ)をこっそり質入してしまう。それは一流の彫り物師の手による名品で、若蘭がある理由からとても大事にしていたものでもあった。事情を知った母は巧兒を叱り、杼を取り戻してくるように言うのだった。翌日、巧兒は質屋へ。外科風雲 DVD買い物をしてしまい足りなくなった元金と利息分にあてようと、巧兒は自分のおもちゃを質草として持って来ていたが取り合ってはもらえない。困り果て、仲良しの胡小梅(フー・シャオメイ)に相談する巧兒。すると小梅は…。

織姫の祈り DVD


“中国織物の母”と呼ばれる黄道婆をモデルに、因為遇見你 DVD華やかな宮廷を舞台にその裏で繰り広げられる権謀術数の世界を生き、中国の紡績技術の発展に寄与した女性の物語。出演:チャン・チュンニン、ユエン・ホン、リウ・シーシー他[全36話]

錦繍坊の経営状態が思わしくない中、織姫の祈り DVDロンが過労で倒れてしまう。それでもいい争いが絶えない弟子たちにやりきれない思いのロン。そんな時、宮中で織女を募ることになり、工房ごとの腕比べが行われることになる。当初は参加しないつもりだったロンだが、弟子たちの熱意に負け参加を決める。腕比べの初日を終え錦繍坊のニエンシアンは、敵方の彩雲坊への弟子入りを試みようとする。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:26Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月12日

「猟奇的な彼女」オ・ヨンソvs「君主」キムソヒョンの韓服対決

韓服が大衆との距離を縮めているが、それには時代劇の役割が大きかった。王権をめぐる権力争いのみに焦点を当てていた以前とは異なり、君主仮面の主人 DVDスリラーやファンタジー、ロマンチックコメディなど様々なジャンルが「韓服の魅力再発見」に自然につながっている。

5月30日、端午の節句を迎えたこの日、トレンドを導くドラマの中のキャラクターが着る韓服に注目してみた。

特に忠臣漢城府の左尹、君主 DVDハン・ギュホの娘ハン・ガウン役のキム・ソヒョンとヘミョン王女役のオ・ヨンソは両班の令嬢と王女という身分はもちろん、持って生まれた品性の差が韓服にもにじみ出ている。

君主仮面の主人 DVD


キム・ソヒョンはSBS『師任堂-光の日記』に出演後、ムグンファの花が咲きました DVD韓服トレンドとして急浮上したパステルカラーと木綿素材の韓服でハン・ガウンのキャラクターに叙情的な色彩を与えた。

クリーンホワイトのチョゴリ(上着)とその上に着たペールトーンに近いパステルピンクのペジャ(袖なしの上着)、カーキ色のチマ(スカート)を合わせたコーディネートや、パステルグレーのチマにパステルピンクの襟とパステルブルーの紐、白のチョゴリとパステルネイビーのチマの綿で作られた韓服は、ハン・ガウンの現在の状況を物語るファッションコードながら、君主仮面の主人 DVD最近好まされている韓服のキーワードをすべて備えており目を引く。

これだけでなく、父が生きていた頃も絹素材でできたピンクのチマにパープルとイエローが配色されたチョゴリでカラートーンを統一した。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:55Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年06月02日

映画 オペレーション・メコン麻薬組織と特殊部隊の壮絶な戦い

タイ、ミャンマー、ラオスの三国に交差する巨大な麻薬密造地帯として知られる“黄金の三角地帯(ゴールデン・トライアングル)”。そこに接するメコン河で2011年10月5日に事件は起きた。航行中の中国船が何者かに襲撃を受け、オペレーションメコン DVD乗組員13名が惨殺されたのだ。事態を重く見た中国政府は事件解決のために捜査を開始。その指揮に公安のカオ(チャン・ハンユー)が選ばれ特殊部隊と共に現地へと乗り込む。既に現地に潜入している諜報員フォン(エディ・ポン)と合流。事件の背後に巨大な麻薬組織が関与している事を知ったカオは手がかりをつかむために無法地帯へと向かう。そこは誰も介入出来ない特区で全ての犯罪が横行する悪の天国として恐れられている場所だ。部隊を率いたカオとフォンは作戦を開始。立ち塞がる巨大な組織に戦いを挑む!光をくれた人 DVD

オペレーションメコン DVD


タイ、ミャンマー、ラオスの三国に交差する巨大な麻薬密造地帯として知られる“黄金の三角地帯(ゴールデン・トライアングル)”。そこに接するメコン河で2011年10月5日に事件は起きた。航行中の中国船が何者かに襲撃を受け、光をくれた人 DVD乗組員13名が惨殺されたのだ。事態を重く見た中国政府は事件解決のために捜査を開始。その指揮に公安のカオが選ばれ特殊部隊と共に現地へと乗り込む。既に現地に潜入している諜報員フォンと合流。事件の背後に巨大な麻薬組織が関与していることを知ったカオは、手掛かりをつかむために無法地帯へと向かう。そこは誰も介入できない特区で全ての犯罪が横行する悪の天国として恐れられている場所だ。部隊を率いたカオとファンは作戦を開始。立ち塞がる巨大な組織に戦いを挑む。

巨大な麻薬密造地帯を舞台に、オペレーションメコン DVD事件の闇に潜む麻薬組織と特殊部隊の壮絶な戦いを、圧倒的な迫力で魅せるアクション超大作。主演には日本でも注目されている中国人気実力派俳優のチャン・ハンユー、そして今やアジアで人気を誇る若きトップスター、エディ・ポン。監督は『疾風スプリンター』のダンテ・ラム。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 14:45Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月01日

『切ないロマンス』終、ソンフン&ソン・ジウン“花道ロマンス”

歴代級ドキドキロマンチックコメディ『切ないロマンス』が、30日に大長征を終えた。

OCNの月火ドラマ『切ないロマンス DVD』は、正統派ロマンチックコメディに加味された新鮮な素材、ロマン実現200%ドキドキロマンス、心温まるヒーリングまでしてくれ、熱い反応を呼んだ。 最終回では、心臓爆撃機ソンフン(チャ・ジウク役)とソン・ジウン(イ・ユミ役)の花道ロマンスが展開した。

第1話から『切ないロマンス』は目新しかった。耳打ち DVD チャ・ジウクとイ・ユミが、一瞬の惹かれ合いで運命の始まりを伝え、華やかなオープンカーワンナイトエンディングを産んだ。 

耳打ち DVD


ワンナイト事件の3年後、本部長と構内食堂の栄養士として再会したチャ・ジウクとイ・ユミは、トムとジェリーのケミを皮切りに、歴代級のカップル呼吸を誇っていた。 耳打ち DVD休む間もない甘いスキンシップは、2人の恋愛を一層ラブリーなものにしてくれる立役者となった。

切ないロマンス DVD』は、ドラマフィーバーを通して120余か国に同時放送され、海外のファンらを捉えて、Weekly Top 10のトップに立っている。
台湾では、愛奇芸2017年韓国ドラマ有料コンテンツダウンロード1位、kktv韓国ドラマ1位を記録し、日本でもDVDの販売と放送を控えている。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 14:48Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月26日

「切ないロマンス」片思い相手ジウンに告白するのか

OCN月火ドラマ『切ないロマンス DVD(脚本キム・ハナ、キム・ヨンユン / 演出カン・チョルウ / 制作ガディンメディア)」のキム・ジェヨン(チョン・ヒョンテ役)とソン・ジウン(イ・ユミ役)が久しぶりに甘い雰囲気で男友達、女友達ケミを発散し笑顔を醸し出してている。

劇中、チョン・ヒョンテ(キム・ジェヨン扮)とイ・ユミ(ソン・ジウン扮)は、それぞれバットを持って野球ゲームに集中しており、耳打ち DVD2人が野球場デートに出かけたことを推測できる。また、チョン・ヒョンテはイ・ユミの肩を組んでとろーんとした蜂蜜が落ちるような目つきで彼女をじっと見つめて、ときめきを抱かせている。

切ないロマンス DVD


イ・ユミはチャ・ジヌク(ソンフン扮)とドキドキの初恋愛で親しいチョン・ヒョンテと一緒に時間を過ごす機会が少なくなっていた状況だ。そのため二人だけの時間のドキドキ野球場デートに期待感が加わっている。

チョン・ヒョンテはイ・ユミに対する大きくなっていく恋心を隠し、切ないロマンス DVD1人で悩んでおり、切ない片思いを進行中だ。自身の姿にじれったいながらも下手に気持ちを告白できずにいる。

涙を流す姿にただならぬ事件が発生したこと予告したチャ・ジヌクの姿とは正反対のチョン・ヒョンテの姿から、3度結婚する女 DVDひょっとするとイ・ユミとの関係の変化が起こるのではないか注目が集まっている。チョン・ヒョンテの片思いに進展があるのか好奇心をくすぐり、本邦死守欲求を起こしている。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:38Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月25日

「サム、マイウェイ」ォンにキレる“ブリッコするな!”

KBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ DVD」(脚本:イム・サンチュン、演出:イ・ナジョン、キム・ドンフィ) の第2話では、これまでと違う姿で現れたチェ・エラ(キム・ジウォン) の姿に驚くコ・ドンマン(パク・ソジュン) の様子が描かれた。

この日、チェ・エラは化粧もしていない顔で、ミッションボディーガード DVD前の家に住んでいるコ・ドンマンにゴミを代わりに捨てて欲しいと言った。

一時間後、チェ・エラは洗練された姿で現れた。コ・ドンマンは驚いて「うわ! お前どこ行くんだ」と尋ねた。チェ・エラは「同期の結婚式。どう? 都会的なイメージでしょ」と答えた。

サムマイウェイ DVD


コ・ドンマンは「アウストラロピテクス(化石人類) だ。俺はお前のお陰で毎日人類の進化を目撃している。どうやったら1時間で変わるんだ」と驚いた。ミッションボディーガード DVDチェ・エラは「そんなに綺麗?」と尋ね愛嬌を振り撒いた。

チェ・エラが甘えた声を出すとコ・ドンマンは「ブリッコするな! 気持ち悪い。女だろうと蹴るぞ」と述べた。

「サムマイウェイ DVD」でキム・ジウォンの愛嬌にパク・ソジュンが怒った。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:14Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月24日

「音痴クリニック」ユン・サンヒョン“コミカルな演技には

気さくな笑顔と鼻筋の通った顔立ちまで、間違いなく都会の男ユン・サンヒョン(39)である。数年前には日本の俳優の木村拓哉に似ているということで話題となったが、今は木村拓哉がユン・サンヒョンに似ているようにも見える。人生タクシー DVD中年男性の魅力にハマると、治る薬もないというが、ユン・サンヒョンの魅力にハマりはじめた今、なぜか笑いが止まらない。“チャドナム(冷たい都会の男)”だと思っていたオスカー役(ドラマ『シークレット・ガーデン』での役名)の封印が、ついに解かれたのだ。

ある男(チェ・ジニョク)に片思いをしている女性ナ・ドンジュ(パク・ハソン)が、その恋を叶えるために音痴を克服しようと奮闘するストーリーを描いた映画「音痴クリニック DVD」(監督:キム・ジニョン)で、ユン・サンヒョンはナ・ドンジュの音痴を直す手助けをしようとして不本意ながら恋に落ちてしまう「Dr.モク音痴クリニック」のスター講師、シンホン役を演じた。

インタビューに先立ち、挨拶を交わしていた筆者に突然人相を見てあげると言い出すこの男。謝礼はTマネー(韓国のパスネット)でいいというユーモア溢れる言葉で、相手との距離を縮める。素晴らしい能力を持った俳優だ。

音痴クリニック DVD


デビュー7年で映画に初挑戦したユン・サンヒョンは、心臓が張り裂けそうな緊張と期待で胸が一杯であるかのように見えた。ユン・サンヒョンは「今年のコメディ映画は『音痴クリニック DVD』が制覇する」という大きな抱負を語り、自信を覗かせた。また、新人賞への期待も膨らんでいた。

ユン・サンヒョンは「今年は新人賞に強力な候補が多い。すでにたくさんの賞を受賞したキム・ソンギュンもそうだし、“ナプトゥク”で最高の人気を博したチョ・ジョンソクも手強い。また、僕と同じく映画に初挑戦したパク・シフも侮れない候補だ。人生タクシー DVD新人賞がもらえるかは分からないが、欲しいのは事実だ。『音痴クリニック』が500万人の観客を動員したら、もらえるだろうと思っている」と打ち明けた。

ドラマではすでにスターとなったユン・サンヒョンだが、映画界ではまだ新人にすぎない。そんな彼に、初映画に対する感想を聞いた。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 14:37Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月04日

「浪漫ドクターキム・サブ」ユ・ヨンソク、ハン・ソッキュを責め

SBS月火ドラマ「浪漫ドクターキムサブ DVD」第19話では、カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク) がキム・サブ(ハン・ソッキュ) を責める場面が描かれた。

カン・ドンジュは「あの時、僕の父はなぜ後回しになったのか。VIPの手術患者のために後回しになった人が僕の父であったことは知っていたか」と質問した。キム・サブは「そうだ。はっきりと覚えている。その日、僕は当直だった。5分間隔で患者が2人入ってきた」と答えた。

カン・ドンジュは「僕の父ではなく、月桂樹洋服店の紳士たち DVDVIPの手術を先にしたのもト院長ではなく先生だったのか」と質問した。キム・サブは「そうだ。手術を決めたのは僕だ」とし「君ならどっちの患者から手術した方が正しいと思う? VIPだからではなかった。緊急を要する方を優先したのだ。それが真実だ」と答えた。

浪漫ドクターキム・サブ DVD


「浪漫ドクターキム・サブ」は、地方のみすぼらしいドルダム病院を舞台に展開される、変人で天才医師キム・サブ、情熱溢れる若い医師カン・ドンジュ、ユン・ソジョンの“本物のドクター”ストーリーだ。

ト院長(チェ・ジンホ) がドルダム病院の閉鎖を予告する中、月桂樹洋服店の紳士たち DVD病院のスタッフは悲しんでいた。特に、ソジョンとドンジュはキム・サブがドルダム病院の未来について具体的に悩んでいたことを知り、切ない気持ちが隠せなかった。

ソジョンは「こういうことを考えていたんだ。どうしよう」と涙を見せた。

ヒョンチョル(チャン・ヒョクジン) は「もう諦めてください。浪漫ドクターキム・サブ DVD明日閉鎖の決定が下されます。まさかまだ会長の意識が戻るとお考えですか?」と責めた。キム・サブは「このゴミ片付けて」と憤った。しかしキム・サブは間違っていなかった。長い時間を経て、シン会長(チュ・ヒョン) の意識が回復したのだ。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:17Comments(0)TrackBack(0)