2017年08月31日

「死んでこそ生きる男」娘カン・イェウォン見つけるも破産の危機

MBC水木ミニシリーズ『死んでこそ生きる男 DVD』で伯爵(チェ・ミンス扮)の全財産が国庫に還収された姿が描かれた。

この日、イ・ジヨンAは実の父親の伯爵が財産を守るために自身を探しに来たという事実に胸を痛めたが、伯爵が襲撃で倒れたという知らせを聞いて悩んだ末に見舞いに行った。イ・ジヨンAは伯爵が好きなのり巻きを準備した中、額に手を当て健康を気遣った。

伯爵は娘ののり巻きを食べ「この前は申し訳なかった」と謝罪した。

しかし、イ・ジヨンAは「ボドゥアンティアには行かない、名前のない女 DVDおじさんに役立つことはしたくない」と冷静に背を向けた。伯爵は「街路樹からキョンスクさんの体臭がする」と寂しがった。

一方、伯爵はカン・ホリムが銀行に辞表を出したという話を聞いて怒った。カン・ホリムは「伯爵が義父だと知らずに投資金を与えて謝罪しようと辞表を出した」と告白した。これに対し伯爵は「ではジヨンをどうやって養うのか。支店長をさせてやるから、死んでこそ生きる男 DVD私の娘と別れろ。君に娘を任せなれない」と脅迫した。伯爵は2日後に答えてくれと言ったが、カン・ホリムはイ・ジヨンAと別れないと対抗した。

伯爵が記者会見を開いて娘の存在を公開することにした。しかし、イ・ジヨンAが急に消えて伯爵の計画​​は失敗に終わった。名前のない女 DVD実は探偵事務所のヤンヤン(ファン・スンオン扮)がイ・ジヨンBを事前包摂してイ・ジヨンAを拉致したのだった。

しかし、イ・ジヨンAはヤンヤン髪の毛をつかんで一気に制圧して、伯爵とワルリワルラ(チョ・テグァン扮)が到着したときは、拉致の状況を反転終了させて​​笑いを抱かせた。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:57Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月29日

「ハベクの新婦」ナム・ジュヒョクに“涙のバックハグ”

tvN「ハベクの新婦 DVD」第9話でユン・ソア(シン・セギョン) はハベク(ナム・ジュヒョ) が神々と一緒にいて家に帰ってこないと思い、遅く帰宅するため努力した。しかし、彼女はやはり一人だった。

やむを得ず家の前に着いた時、ハベクから電話がかかってきた。最高の一発 DVD彼は「なぜこんなに遅くなったか」と聞き、ユン・ソアは「今日帰れないと言ったでしょう。記憶戻りましたか?」と問い返した。

ハベクは「電気をつけるために来た」と言い、庭の電気をつけた。これに感動したユン・ソアはハベクの裾をつかみ、涙を流した。ハベクは「なぜ泣く」と聞き、ユン・ソアは「笑ってるんですけど」と答えた。

ハベクの新婦 DVD


結局、彼女はハベクにバックハグした。ハベクは振り返って彼女に近づこうとしたが、ユン・ソアは後ずさりした。そして「ごめんなさい。ハベクの新婦 DVDおやすみ」と言い、逃げるように家に入った。

ハベクは遊園地デートをしながらソアに「結構かわいい」と話した。

ソアはハベクとフイェ(イム・ジュファン) が何の会話をしたか気にした。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDこれに対して、ハベクは「僕の女にちょっかい出すなって言った。僕の所属だからちょっかい出すなら、僕の許可を得るようにと言った」と答えた。この様子をフイェが密かに見ていた。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:07Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年08月28日

『妄想彼女』各話あらすじ 全4話

妄想彼女 DVD第1話 「妄想デート男に理想の彼女出現!?」 

彼女いない歴28年のさえない男・圭祐(浅利陽介)は、実在しない架空の恋人‘妄想彼女’をつくり上げブログにアップする日々を送っていた。それが評判を呼び書籍化までされたものの、ブームがすっかり過ぎ去ったそんなある日。圭祐の元に、突然‘理想の彼女’ともいうべき女性・はる(広瀬アリス)が現れる。さらに、なぜか彼女は圭祐の妄想通りに行動するのだ。圭祐は思いがけない展開に慌てるが、徐々に恋の味を知り…。

妄想彼女 DVD第2話 「究極デート妄想日記は蜜の味!?」 

翌朝、圭祐(浅利陽介)が起きると、なるようになるさ。シーズン2 DVD隣にはる(広瀬アリス)が寝ていた。はるが実在すると確信した圭祐は、早速デートに出掛け、相変わらず自分の妄想した通りに行動する彼女のことをブログにアップし続ける。ところが数日後、圭祐は編集者の安西(丸山智己)から、ブログの人気下降により出版はできないと言い渡される。人は誰かの不幸が見たいのだと安西に言われた圭祐は…。

妄想彼女 DVD第3話 「遂に結婚!?予測不能な急展開!」 

はる(広瀬アリス)との関わりを面倒くさいと感じるようになった圭祐(浅利陽介)は、「好きなように生きてほしい」とブログに書き込む。すると、ピュア・ラブ III DVDはるはすっかり自由奔放かつ自堕落に。圭祐は倦怠(けんたい)期ではないかと悩む。そんな中、圭祐は安西(丸山智己)からサイトの更新が滞っていると指摘される。だが、安西とはるの関係を疑う圭祐は、恋はもういいと逃げ腰。一方、はるは、由紀(木南晴夏)にある相談を持ち掛けていた。

妄想彼女 DVD最終話 「妄想男の本当の恋の行方は?」 

はる(広瀬アリス)が高島圭祐(浅利陽介)のために奔走して開いた、『妄想彼女』第二弾出版決定サプライズパーティーは失敗に終わった。そして、圭祐が放った「出会わなければよかった」の言葉を受けて、はるはいなくなってしまった。『妄想彼女』のアカウントを削除する圭祐。圭祐を心配した鎌倉由紀(木南晴夏)が家を訪ねると、圭祐は女性と楽しそうに食事をしていた。驚いて前に回り込むと、女性に見えたのはかつらと洋服を装着した抱き枕だった。はるは妄想だったんだとつぶやいた圭祐に、由紀ははるなんて女性は知らないという。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:39Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月25日

なるようになるさ。 シーズン2 第01話

長島家のキッチンとリビングを改装して綾(浅野温子)が始めた「カフェレストランあや」は今日も賑わっている。
レストラン従業員の千葉恵理(紺野まひる)とその息子・誠(大西利空)は近所のマンションに暮らし店に通い、なるようになるさ。シーズン2 DVD綾の姉・邦(泉ピン子)に頼まれて店で引き受けた、就職浪人の中野香子(南沢奈央)は、態度に問題はあるもののなんとか住み込みで働いていた。

大悟(舘ひろし)も仕事の合間を見つけては店を手伝い、自慢の腕を振るっていたそんなある日…かつて「あや」で働いていた大竹昇(安田章大)がうれしい知らせを運んできた。朝が来る DVD
同じく従業員だった内田陽子(志田未来)が念願だった京都の大学に合格したというのだ。
今はイラストレーターとして活躍する昇も、以前は将来の夢が見つからず悩んでいた時期があり、陽子の合格を我が事のように喜んでいた。

そんな折にふと現れた客・戸川たつ(渡辺美佐子)が、数人分の料理を平らげた挙句、金がないので店で働いて返したい、その上今夜行くところがないと言いはじめた。
何か深い事情があると察した大悟のはからいで、その晩たつは長島家に泊まることになり、そのまま住み込みで働くことになる。なるようになるさ DVD
それを知った邦は人がいいにも程があると、たつの住み込みに猛反対。だが、料理と接客に長けているたつが来てくれたことを、綾は密かに喜んでいた。

また、たつは身なりや態度のだらしない香子に躊躇なく意見した。はじめは面倒くさがっていた香子も、自分を育てようとするたつの真意に気づきはじめ、しだいに心を通わせるようになって行く。
店の雰囲気も次第に良くなっていった。そんな矢先、昇が後輩の奥村涼(伊野尾慧)を引き連れて「あや」を訪ねてきた。ポケベルが鳴らなくて DVD
大学を中退して仕事にも就かず、親にも見放された涼を「あや」で働かせて欲しいというのだ。
涼は今どきの若者らしい服装でしかも金髪でピンクのメッシュだ。
髪型だけでなく、飲食店に相応しくない態度をとる涼を見た綾たちは驚くのだが…。
またしてもワケありな面々をあずかることとなった長島家が揺れる。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:26Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月24日

「最強配達屋」6話 が思いがけないスキンシップ

KBS2金土ドラマ『最強配達屋 DVD』ではチェ・ガンス(コ・ギョンピョ扮)とイ・ダナ(チェ・スビン扮)の偽装恋愛が描かれた。

チャン・ドンス(チョ・ヒボン扮)は仕事をしている最中にチェ・ガンスを解雇しようとした。イ・ダナはこれを防ぐためにチェ・ガンスが好きだと話してチェ・ガンスの解雇を防いだ。

その後チェ・ガンスは誰もいない店で麺を作っている最中に失敗し麺を落とし、また初恋 DVDイ・ダナにしかられた。このとき登場したスネ(イ・ミンギョン扮)は二人に「日曜日に出てきて何をしているの」とし「ダナに美味しいものを作ってあげようとしているの?」と尋ねた。

最強配達屋 DVD


これにチェ・ガンスは「美味しいものを作ってあげようかと。また初恋 DVD僕の可愛いダナに」と頬に小麦粉をつけた。スネは「お邪魔してごめんなさい」とその場を去るやイ・ダナはチェ・ガンスに「何してるの」と言い、チェ・ガンスは「どうしろって言うんだ。付き合っている仲なのに」と答えた。

その瞬間イ・ダナは落ちていた小麦粉のタネで滑り、最強配達屋 DVDチェ・ガンスはイ・ダナを両手で支えて危機を避けた。思いがけず近づくやイ・ダナは目を閉じ、チェ・ガンスはイ・ダナの頬についた小麦粉を取ってやった。

困惑したイ・ダナはチェ・ガンスの襟首を掴んで「死にたいの?どこを触っているの」と怒り、チェ・ガンスは「俺は吹いてあげようとしたんだ。ごめん。ところでどうしてそんなに困惑するんだ、まさかキス…」と言うとイ・ダナはチェ・ガンスのふくらはぎを蹴って自分の気持ちを隠した。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:54Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2017年08月23日

中国ドラマ「シンデレラはオンライン中!」第21話 あらすじ

シャオ・ナイ宅。“家族システムについて”のレポートをまとめていたウェイウェイは“霊獣システムの新しい考え方”を書こうとし、自分の霊獣をほったらかしにしていたことを思い出す。
ゲームを始め、すぐに霊獣と会う微微。ウェイウェイは男神の虎にも餌をあげようと“餌を買ってくるから、留守番してなさい”と思う。「このセリフ…どこかで聞いたわ」とつぶやいたウェイウェイは、シャオ・ナイが出かける時「じゃあ、ここで留守番してて」と自分に言ったことを思い出す。

微微がオンライン中と分かり、蝶夢と妮妮がチャットで声を掛けてくる。シンデレラはオンライン中 DVD「2人とも、ご無沙汰ね」と言う妮妮。微微は「インターン中だから、時間が取れなくて」と話す。せっかくだからと、妮妮が微微と蝶夢を誘い、3人は地下迷路へ行くことに。

微微たちはボスキャラと戦うが「私はきっと腕が鈍ってるわ」と心配していた蝶夢が死んでしまう。「2カ月も空けるとダメね。装備を整え直すわ」と言う蝶夢。擇天記 DVD
蝶夢がその場を離れ、妮妮は「前マスターの蝶夢が気の毒」と微微に話す。何があったの?と微微が聞くと、妮妮は「ギルドメンバーがほとんど入れ替わったの。小雨妖妖とその取り巻きが幅を利かせているのよ」と答える。「今も戦天下がマスター?」と言う微微。妮妮は「そうよ。レベルだって蝶夢をはるかにしのいでる。特に小雨青青が嫌な感じなの。私もギルドを抜けたい」と言う。

微微は「蝶夢と戦天下は…?」と尋ねる。「よりは戻った。蝶夢が病気の間、ずっと看病してくれたんですって」と妮妮が返したところで蝶夢が戻ってくる。
微微が帝都でインターンをしていると聞き「時間があるなら、今から、お茶しない?」と言う蝶夢。2人は学院通りの“レッド”というカフェで会う約束をし、蝶夢はグリーンのスカートに白いシャツという着ている服装と、携帯番号を微微に伝える。そんな中、シャオ・ナイが突然チャットでウェイウェイに話しかけてくる。

「なぜ携帯を使わないの?」とウェイウェイが聞く。シャオ・ナイは「携帯より楽だ」と話す。そして「親戚の別荘に行かないか?」と言うシャオ・ナイ。別荘にあるプールで泳ごうと。「バスケより水泳が得意らしいけど、水泳の試合はどんな感じなんだろ」と話してたスースーの言葉を思い出すウェイウェイ。「いいわ」と返事をしたウェイウェイに、シンデレラはオンライン中 DVDシャオ・ナイが「泳げる?」と言う。「いいえ、そばで見てる」とウェイウェイは答える。

ウェイウェイが今から学院通りの“レッド”というカフェで蝶夢に会うことを伝えると「じゃ、そのカフェへ迎えに行く。クローゼットから俺の水着を持ってきてくれないか?」と言うシャオ・ナイ。「水着?」と言ったウェイウェイは、シャオ・ナイの水着姿を想像し、ぼんやりしてしまう。「ウェイウェイ?」とシャオ・ナイに呼ばれ、ハッと我に返るウェイウェイ。思美人 DVDウェイウェイは「分かった」と言う。

シャオ・ナイは社員たちに「ここ数日、多忙を極めたので、今日はこれで終業にしよう」と告げる。強制退社だと。社員たちは喜び「三男はどうするんだ?」とヨンホウが聞く。「水泳」とシャオ・ナイが言い「俺も行くよ」と言うバンシャン。シャオ・ナイは「邪魔だ」と言う。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:10Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月21日

「太陽の末裔」何度見てもじれったいロマンス

KBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔 DVD」(脚本:キム・ウンスク、キム・ウォンソク、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)の「また会いましょうスペシャル」第1部では、ユ・シジン(ソン・ジュンギ)とカン・モヨン(ソン・ヘギョ)の出会いからお互いに恋に落ちていく様子まで、スピーディーに展開された。

スペシャルには他の出演者たちはほとんど出なかった。猟奇的な彼女 DVDユ・シジンとカン・モヨンを中心とした編集であり、「太陽の末裔」が終わった後も“ソンソンカップル”を忘れることができないファンたちのために準備されたプレゼントだった。

二人は病院で初めて出会ったが、スペシャル編では病院のエピソードより先にウルクですれ違ったシーンを公開し、強烈にスタートした。ユ・シジンはその際「すれ違いながら、少しぶつかったようです」とナレーションで語った。

太陽の末裔 DVD


その後、初めて出会った病院での姿が公開された。ユ・シジンの行動を誤解したカン・モヨンは、彼を警察に通報しようしたが、太陽の末裔 DVD誤解が解けてお互いに集中するようになった。ユ・シジンは特有の冗談とストレートな態度でカン・モヨンに近づき「一緒に映画を見ましょう」とデートに誘った。

しかし映画が始まる前にユ・シジンは部隊から連絡がきて行ってしまい、カン・モヨンはそのようなユ・シジンの姿に一歩退いた。君主仮面の主人 DVDウルク派兵で再会したユ・シジンとカン・モヨンは、VVIPの手術を通じてお互いにより哀切な感情を抱き、ユ・シジンはカン・モヨンにワインキスをして一歩近づいて行った。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:39Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月18日

人気日本ドラマ「朝が来る DVD」最終話あらすじ

ひかり(川島海荷)と健太(小野塚勇人)は警察に行くつもりだった。犯した罪を償い、もう一度ゼロからやり直すために。しかし、そんな二人の前に坂上(山田将之)と権田(鈴之助)が立ちふさがる。ひかりに逃げるよう言う健太。と、そこに朱美(MEGUMI)が出て来る。
「もうやめて」
坂上に懇願する朱美。その手には包丁が握られていた。朝が来る DVD
「この子たちを解放してあげて」
そう言う朱美に、坂上は……。

一方、浅見(石田えり)とともに片倉家を訪れていた佐都子(安田成美)は、健太が事件を起こし、ひかりが再び姿を消したことに呆然としていた。眠れる森の熟女 DVD
 そんな中、母の咲子(赤間麻里子)は「どこまで迷惑をかけるつもりなのか」と再び娘を拒絶する。そんな咲子に長女の茜(小島梨里杏)が過去の罪を告白する。咲子の財布からお金を盗んでいたのはひかりではなく自分だったと……。
「ずっと黙っているつもりだった。でもこのままじゃひかりを永遠に失っちゃう気がして……」
佐都子は咲子に『きらきら星』が朝斗(林田悠作)の一番のお気に入りであることを伝える。ひかりさんの愛情は、今も朝斗に伝わっている、と。それを聞いた咲子は……。

佐都子はひかりの行方を捜していた。しかし、一向に手がかりすらつかめない中、佐都子と清和(田中直樹)の元にひかりから手紙が送られてくる。朝が来る DVDそこには片倉ひかりのことは忘れて下さいと書かれていた。
“14歳の時の私はもういない。朝斗君にも愛情を持っていないし、産んだことも忘れたい”
 ひかりが敢えて朝斗から遠ざかろうとしていることに気付く二人。
 6年前、ひかりのお陰で朝斗を迎え、幸せを得ることが出来た佐都子たち。その裏で影を背負い、暗いトンネルの中、もがき続けたひかり。ポケベルが鳴らなくて DVD
 果たして、すべての人間たちに朝は再びやって来るのか……。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:04Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月15日

NHKドラマ「プラトニック」 あらすじ

テレビドラマ界で数々の名作、話題作を描いてきた野島伸司氏がついにNHK初執筆心臓疾患を抱える娘。その治療を必死に願うシングルマザーある日、プラトニック DVDこの母娘の前に、娘の命を救いたいというミステリアスな青年が現れる…脚本家・野島伸司が描く、究極の愛のかたち―「プラトニック」シングルマザー沙良・中山美穂沙良が恋心を抱いてしまう謎の青年・堂本剛沙良と青年が行き着く先は「至上の愛」か、それとも「悲劇的な死」か…

望月沙良(中山美穂)は先天的な心臓疾患がある娘のシングルマザー。娘の疾患を自分の責任のように感じている沙良はある晩、はつ恋 DVDネットで死を語る若者に憤りを感じ、「どうせ死ぬなら、娘に心臓をください」とネットに書き込んだ。中傷する返事が殺到する中に「僕のハートをさしあげます」というメッセージが紛れていた。数日後、沙良は冗談と思いつつも待ち合わせの場所で弟・和久(小泉孝太郎)と一緒に待つと、これを書き込んだという青年(堂本剛)が本当にやってくる。青年は脳腫瘍をわずらい、余命幾ばくもないという。その青年の申し出を受け入れるか迷いつつも、身寄りのない孤独な青年を、自らが経営するコンビニに住みこみで働かせることにする...。

望月沙良(中山美穂)は娘の沙莉(永野芽郁)を救うため、プラトニック DVD青年(堂本剛)との結婚を決意する。主治医の倉田(尾美としのり)は形式的な結婚は意味がないと言うが、沙良は先生さえ黙っていれば問題ないと押し切る。天使の代理人 DVDその頃、青年は沙良の叔母・雅子(加賀まりこ)と会っていた。娘のためにだけ生きる沙良を心配する雅子は、「母親という檻(おり)から救い出して欲しい」と青年に頼む。そんな沙良も青年との結婚で何かが変ろうとしていた...。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:06Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月11日

屋根裏の恋人 第5回

夫・誠(勝村政信)への情を再確認した衣香(石田ひかり)は、瀬野(今井翼)との関係に揺れていた。落ち着いて考える時間が欲しいと瀬野に告げ、屋根裏の恋人 DVDしばらく距離を置くことに決める。しかし、瀬野の存在は彼女を大きく変えていた。これまで言われるがままだった千鶴子(高畑淳子)の嫁いびりに反論するようになったのだ。そんな衣香の変化が面白くない千鶴子は、ホームパーティーをしようと提案する。

その頃、瀬野は、妹の小町(芦那すみれ)に会い、みをつくし料理帖 DVD母親の近況を聞く。そして、小町に父親の復讐を果たすための証拠が全て揃ったと告げる―。
数日後行われた、西條家のホームパーティーに、千鶴子は杏子(三浦理恵子)と瀬野をゲストに呼んでいた。

千鶴子は、杏子が誠と別れ話でもめている所や、母屋から出てきた瀬野と傍らにいた衣香の姿を目撃していたのだ。渦中の2組のカップルは、千鶴子の策略で呉越同舟に。千鶴子は、意図的に会話の中心となり、衣香と瀬野、誠と杏子のそれぞれの反応を伺う。さらに、杏子に誠と別れるように言い、誠には後日勤務先まで出向いて、衣香が浮気をしていると煽る。千鶴子の誠への愛は過熱するばかりだった。
そんなある日、瀬野に改めて告白され、屋根裏の恋人 DVDある提案をされた衣香は気持ちを抑えられなくなり…。一方、誠の会社に刑事の和田(松澤一之)が再び訪れ、井沢(横堀悦夫)との関係を追求した。そして、瀬野が瀬野機器の亡くなった社長の息子で、衣香の昔の恋人だと告げる。パーティーの時の2ショットを思い出し絶句する誠…。

衣香に愛を告げながらも、瀬野は復讐との狭間で揺れていた。みをつくし料理帖 DVD瀬野が復讐を遂げた時、西條家はどうなってしまうのか…。その時、2人の関係は…。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:11Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月10日

「シンデレラはオンライン中」第19話

出かけるんが午後からで良くなったので大慌てで日本語版を鑑賞。下手したら溜まるところだった。自分の都合ではなく相手の都合や天候などに左右されて出かけるのって予定が立ちにくくて面倒ですね。まぁ、期間限定なので、シンデレラはオンライン中 DVD楽しんじゃっていますが(*^^*)

まずは変更した背景を。。。

はい、これ肖奈にやってもらいたい人~~~って感じですね(*^^*)

これなんかも? 記憶の森のシンデレラ DVDキャァ~~~キャァ~~~キャァ~~~と年甲斐もなく騒いじゃいます。

シンデレラはオンライン中 DVD


で、気になったのはこのシーン。

きちんと靴を揃える肖奈とそのままの微微。こういう時に楊洋の軍の学校育ちというところが出るのかなと思ったりします。シンデレラはオンライン中 DVDやたらに姿勢が良いとか、やたらにきちんとしているとか。子供時代から身に付いた部分だと思ってしまって、それもまた彼の良さだなと思っちゃいます。

記憶の森のシンデレラ DVDこのあたりの画像は全て微博の公式アカウントにアップされたものです。
オマケにもう一つ(同時に見つけたので)。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:02Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月08日

人気日本ドラマ「嫌われる勇気」10話あらすじ

病院を抜け出した青山(加藤シゲアキ)は、大文字(椎名桔平)の研究室に駆け込むと室内を物色し、古びたファイルを見つける。そこには、18年前の蘭子(香里奈)の誘拐事件の記事とともに、赤い印が付いた森の地図があった。

一方、監禁された蘭子のもとへ、嫌われる勇気 DVD大文字がやってくる。大文字は、気を失っていた蘭子を起こし、拘束を解いてやる。自由になった蘭子は、何者かに撃たれ倒れている土方(寿大聡)と、そのそばに自分の銃が落ちているのに気付く。そこへ、青山と道子(飯豊まりえ)が入って来る。青山は、銃を拾い大文字に向けると、蘭子から離れろ、と命じた。大文字は、ゆっくりと手を挙げた。

その後、梶(正名僕蔵)らが行った検証の結果、現場に残された足跡が、土方と警察関係者を除くと、大文字のものだけだったことが分かる。

半田(升毅)は、大文字を取り調べ、せいせいするほど愛してる DVD監禁場所にいた理由を問いただす。大文字は、蘭子が監禁されているのなら、18年前と同じ場所の可能性があるからだと説明。しかし半田は、当時、監禁場所が公開されていなかったことを指摘する。

そんな中、大文字は、自分と土方が共犯関係だと考えるのは浅はかだと反論。蘭子とともに取り調べを見ていた青山は、取調室に乱入すると、せいせいするほど愛してる DVDあなたが土方らの狙撃を指示した「メシア」だろう、と怒りを爆発させる。

取り調べが終わり、部屋から出た大文字は、嫌われる勇気 DVDすれ違いざま蘭子にハンカチを手渡した。そこには、メモがはさんであり…。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:15Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月07日

「太陽の末裔」11話

KBS2水木ドラマ『太陽の末裔 DVD』では、M3ウイルスのため危険に陥った特戦司令部アルファチームとヘソン病院の医奉仕団の孤軍奮闘記が電波に乗った。

先立って、カン・モヨン(ソン・ヘギョ扮)とユン・ミョンジュ(キム・ジウォン扮)はチン所長(チョ・ジェユン扮)を手術中にウイルスに感染し、医療チームと軍人たちの両方が混乱に陥った。

ウイルス症状を見せたソン・サンヒョン(イ・スンジュン扮)は、ハ・ジャエ(ソ・ジョンヨン扮)の看護を受け照れく微笑んだ。君主仮面の主人 DVD彼は「なにかあればベルを押してください」というハ・ジャエの言葉に「会いたい場合はどうするのか」と尋ねた。ハ・ジャエは「その前に戻ってくる」と背を向けた。

ソン・サンヒョンは病室に横たわっているだけではなかった。彼は医師としての好奇心を見せて、ウイルスを分析した。 「体調が悪いのに勉強するのか」という他人の言葉には、「軍人で言えば私たちは戦争中だ」と真剣な姿を見せた。

太陽の末裔 DVD


以降、ハ・ジャエはソン・サンヒョンがウイルスではなく、太陽の末裔 DVD風邪ということを知り「あなたは風邪だった。心配した」と抱き締めた。続いてソン・サンヒョンも勢いよくハ・ジャエを抱き締め、病室に横たわりながら見つけた解決策を伝えた。カン・モヨンと一緒にこの解決策を実現させるために乗り出た。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ扮)はアグス(デイビッド・マッキニス扮)にダイヤモンドを渡し、人々を生かすことができる薬を得た。君主仮面の主人 DVD遊び心あふれる姿だけを見せてくれたソン・サンヒョンは、この日の放送で愛する女の前では迫力を、危機の瞬間には機知を発揮し存在感を刻印させた。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:30Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月04日

ポン・ジュノ監督の新作映画「オクジャ」

世界的な動画配信サービスNetflix(ネットフリックス) が、ポン・ジュノ監督と共に制作した「オクジャ DVD」の配給会社としてNEW(ネクストエンターテインメントワールド) を選定した。

これを受け、6月28日に公開されるNetflixの映画「オクジャ」は劇場でも見ることができるようになる。

「オクジャ」はポン・ジュノ監督の「雪国列車」以来約4年ぶりとなる新作だ。貪狼 DVD今夏、世界約190ヶ国9300万人のNetflix加入者と会う予定だ。

Netflixは「NEWとの協力は、悟空伝 DVD韓国の映画ファンの関心と愛情にお応えし『オクジャ』をより楽しんでいただくための努力の一環だ」と説明した。

オクジャ DVD」は秘密を抱いたまま生まれた巨大な動物オクジャと、江原道(カンウォンド) の田舎で一緒に育ったミジャ(アン・ソヒョン) とのストーリーを描いた映画で、ある日、家族のようなオクジャがいなくなり、ミジャは必死にオクジャを探し、予想もしなかった事件に巻き込まれてしまうストーリーを描いた作品だ。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:37Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月02日

『ブランケット・キャッツ』原作&あらすじ

今作の主人公は「猫」ではありませんw

ま、そんなドラマも見てみたいものですが
主要キャストは

西島秀俊さん、吉瀬美智子さん、島崎遥香さん、
唐田えりかさん、酒井美紀さん、美保純さん、
そして各話ごとにゲストが登場します。ブランケット・キャッツ DVD

第1話のゲストは蓮佛美沙子さんですね。

西島秀俊さんが演じるのは、初恋芸人 DVD
家具の修理店を営む椎名秀亮(しゅうすけ)。

亡き妻の飼っていた猫の新たな飼い主を
幼なじみの獣医・藤村美咲と一緒に探します。

この藤村美咲役を吉瀬美智子さん、
亡き妻役を酒井美紀さんが演じます。みをつくし料理帖 DVD

今のところ配役が発表されているのは3名のみ。

ぱるること島崎遥香さん、ブランケット・キャッツ DVD
月9ドラマ「恋仲」で女優デビューを果たした
唐田えりかさん、

ベテラン女優の美保純さんが
どんな役で登場するかはまだ情報がないので、
わかり次第追記していきたいと思います!  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:07Comments(0)TrackBack(0)

2017年08月01日

【ブランケット・キャッツ】第1話のあらすじ

椎名秀亮(西島秀俊)は、小さな家具の修理工房を経営しながら、妻(酒井美紀)が残した七匹の猫たちの新しい飼い主を探していた。

秀亮の幼馴染で、近くの動物病院の院長藤村美咲(吉瀬美智子)は、ブランケット・キャッツ DVD妻の死から立ち直ろうとしない秀亮を心配し、診療時間中でも秀亮の様子を覗きに来ていた。

ある日、祖母(佐々木すみ江)が大切にしていたロンロンという猫に、そっくりな猫を探しているヒロミ(蓮佛美沙子)という女性が訪ねてくる。山岸ですがなにか DVD秀亮はヒロミの家が猫を飼うに相応しい家かどうか見極め、猫をヒロミに預ける。愛猫との再会を喜ぶ祖母は、ヒロミの婚約者と会いたいと言い出すのだが…。

ヒロミは婚約者とは遠距離になり自然消滅のため秀亮に身代わりを頼む。その場面を見た水島楓(島崎遥)はデートだと美咲に報告。

祖母は秀亮に会って喜ぶも認知症の行動で食事は台無しに。人は見た目が100パーセント DVDしかし別れ際、夫婦になるならケンカしたらいいと2人に伝える。

お見通しだったな、と思う秀亮。ヒロミは婚約者にケンカしようよと電話。ブランケット・キャッツ DVD待っていた、今から東京へくるという。そしてヒロミは嘘ついたことを祖母に謝罪する。取り繕っていたと。ありがとうという祖母だった。

施設へ戻る祖母。ヒロミはロンロンを返すと決めた。身代わりじゃ申し訳ないと。

秀亮を心配する美咲は猫を返されたらいつも秀亮に怒る。けれどデートが勘違いと分かり嬉しそうだった…。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:02Comments(0)TrackBack(0)