2017年12月28日

「トゥー・カップス」刑務所に行ったチョ・ジョンソクに質問

チョ・ジョンソクがキム・ミンジョン事件の真相を明かすため直接刑務所へ向かった。

MBC月火ドラマ「トゥーカップス DVD」では、チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)がチョ・ハンジュン(キム・ミンジョン)事件の真相を明かすため直接刑務所へ向かうシーンが描かれた。

同日の放送でチャ・ドンタクは刑務所に登場し、お金の花 DVD皆を驚かせた。チャ・ドンタクは先立って、イ・ジェウォンが刑務所で何かを隠そうとしているという話を聞いた。

チャ・ドンタクはコン・スチャン(キム・ソノ)に「僕が直接刑務所へ行かなきゃ」と言い、容疑者暴行で刑務所へ行った。

トゥーカップス DVD


ソン・ジアン(Girl's Day ヘリ)はチャ・ドンタクの刑務所行きで憂うつな日々を送っていた。トゥーカップス DVD彼女はチャ・ドンタクに弁護士を手配すると言ったが、チャ・ドンタクは断った。

ソン・ジアンはチャ・ドンタクに「一貫性あるね。全部いいえと言ってる。じゃ、私のこと、好き?」とストレートに聞いた。チャ・ドンタクは「手を貸して」と言い、ロボットじゃない DVD窓ガラスを間に手を当てた。彼は「これで答えになっているか」と自身の気持ちを表現した。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:37Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月25日

日本ドラマ アシガール 第1回「見参!戦国女子高生」

速川唯(黒島結菜)・十六歳。走ることだけが得意な唯だが、明るい高校生活をなんとなく送っている。しかし、ある満月の夜、発明好きの弟の尊(下田翔大)が造ったタイムマシンで、戦国時代に送り込まれてしまう。目覚めた唯は激しく混乱するが、なんとかよろいを手に入れて足軽隊に混じる。素性を疑われて、「唯之助」とごまかす唯。アシガール DVD絶望していた唯だが、目の前にりりしい若武者が現れ一目惚れする。彼こそが、戦国大名羽木(はぎ)家の嫡男、羽木九八郎忠清(健太郎)だった。なりゆきで、農村の吉乃(ともさかりえ)のもとに息子の唯之助として身を寄せる唯。いつ現代に戻れるとも知れぬまま、忠清にまた会いたい一心で城を目指すが・・・。

現代の女子高生だったはずがタイムスリップして、戦国に来てしまった唯(黒島結菜)。唯之助として日々を過ごすことに。若君・忠清(健太郎)に会えず落胆しているところに、家老どうしが家来に競わせる「かけくらべ大会」の話が耳に入る。トドメの接吻 DVD唯はまず天野家の家来になろうと、隠居・信茂(イッセー尾形)に、馬にも劣らぬ足の速さを見せて直訴。かけくらべに出場することになる。見事勝利したものの天野に取り立ててもらうことはできず、農村の吉乃(ともさかりえ)のもとに戻る。諦めきれない唯が出会ったのは、忠清の腹違いの兄・成之(松下優也)。足軽として、忠清の役に立ちたいと訴える唯だったが、若君の婚約者の阿湖姫(川栄李奈)の件を聞かされ・・・。

戦国時代から現代に戻ってきた唯(黒島結菜)は、若君・忠清(健太郎)がまもなく合戦で命を落とす運命と知り、アシガール DVD再びタイムスリップして彼を救おうと強く決意する。その熱意に根負けした弟の尊(下田翔大)は、唯のために新たなグッズ「秘剣・でんでん丸」を発明して持たせる。次の満月の夜、戦国に戻った唯は、吉乃(ともさかりえ)のもとで戦国の農民の暮らしにたくましくなじんでいく。一方、羽木家では高山家との争いが続いていた。領民の苦しみを思いやる忠清。そこに城奪還の好機をこっそり報せたのは、意外にも兄の成之(松下優也)だった。重要参考人探偵 DVD戦が再び始まると聞いた唯は、今度こそ足軽の一員になって若君を守ろうとさっそく城に駆けつけるが…。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:13Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月21日

「メロホリック」 連続殺人魔と最後の戦争

OCN月火ドラマ『メロホリック DVD』(脚本パク・ソヨン・演出ソン・ヒョンウク)9話では、超能力を持ったユ・ウンホ(東方神起ユンホ扮)、公開告白を受ければ第二の人格が現れるハン・イェリ(キョン・スジン扮)の「ミルダン」ロマンス結末、イェリをめぐるミステリー事件の実体が明らかになった。

この日、ウンホはこれまでイェリの周りをぐるぐる回ってイェリを威嚇してきた男が本屋の男キム・ソンホ(ハン・ジュワン扮)で、彼が近所の殺人魔だという事実にも気づいた。やがて容疑者として指名手配されたキム・ソンホは危機を感じたかのように、付岩洞復讐者たち DVDすぐにキム・ミンジョン(ソルビン扮)を本屋につれ込んで彼女を隠してしまった。

キム・ソンホはイェリから秘密のメッセージを受けた。本屋のある場所に隠された「屋根裏部屋の秘密」の本を取り出す瞬間、本屋の裏側にある秘密の扉が開かれたのだった。そこには口に布を咥えさせられたキム・ミンジョンがいた。キム・ミンジョンは不幸中の幸いの中無事救出された。

メロホリック DVD


キム・ソンホは今まで女性たちを連続殺人し、女性たちを殺したという標識を一つずつ残してきた状況だった。ウンホは本屋の裏側からソンホがこれまで収集したイェリの写真を見てしまった。愛の温度 DVDソンホはイェリに執着している恐ろしいストーカーでもあった。

この中でイェリは姿を消した状態だった。ウンホの心配は増幅せざるを得なかった。イェリを拉致したのはソンホだった。ソンホは突然病理的な症状を見せ、布をくわえているイェリを見てにっこり微笑んで、視聴者に鳥肌を立たせた。メロホリック DVDイェリは唐突にソンホの病的な文を叱咤し、ソンホはそんなイェリに暴行を行使した。

ソンホはイェリを人質にウンホをここに引き込んだ。最終回を控えた時点でウンホは果たして狂った連続殺人魔ソンホからイェリを無事救出できるのか成り行きが注目される。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:19Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月19日

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、スチールで犯人と騎打

金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』(脚本ペク・ミギョン、演出イ・ヒョンミン)側は6日、親友のギョンシム(パク・ボミ扮)を救うために、身を投げ打つボンスン(パク・ボヨン扮)の姿を予告して好奇心を集めている。

先週の放送では、女性の連続拉致事件の犯人(チャン・ミグァン扮)が再びギョンシムを拉致した後、この事実に一歩遅れて気付いたボンスンを脅迫する様子が描かれて視聴者たちを驚愕させた。ギョンシムを生かすためには、警察に通報せず1人の力だけで自分を探しに来いというチャンヒョンのビデオメッセージに怒ったボンスンは嗚咽した。推理の女王 DVDその後ミンヒョクの元に駆けつけ、助けてくれと哀願しながら12話の放送が終わった状況だ。

ボンスンの孤軍奮闘が予想されている中、ボンスンの特別な力が久しぶりに発揮されるサイダー活躍を予告するスチールカットが公開され、さらに期待が高まっている。

力の強い女トボンスン DVD


写真の中のパク・ポヨンは怪力を発揮して頭の上に降りてくる貨物用エレベーターを片手で支えている。力の強い女トボンスン DVDそして、残りの片手ではおびえるパク・ボミが傷つかないよう保護しており、ネチズンたちの期待を煽った。

一緒に公開された他の画像では、パク・ボヨンが銃口を手で受け止めている。しかし、彼女の表情が尋常ではない。どのような理由からか当惑したような姿が危機感を伝えた。

このシーンは、ボンスンがギョンシムを生かすために1人で犯人を訪ね一本勝負を繰り広げる姿を描いたものだ。チャンヒョンは、7日の王妃 DVDこの前にギョンシムを拉致しようとしてボンスンに発覚し、未遂に終わったことがある。ボンスンの特別な力の秘密を既に知っている犯人。一筋縄では行かないチャンヒョンに、視聴者はすでに不安を隠せずにいる。ボンスンは果たして無事ギョンシムと拉致された女性たちを危機から救い出すことができるのか疑問が集中している。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:49Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月15日

イ・ジョンソク、「あなたが眠っている間に」

俳優イ・ジョンソクが有終の美をおさめたSBSドラマ『あなたが眠っている間に DVD』の放映終了所感を明らかにした。

イ・ジョンソクは17日、自身のSNSに「冷たい空気を飲みながら初撮影を始めた冬、そして再び襟を正す今日の冬まで。付岩洞復讐者たち DVDほぼ1年間心の片隅に占めていたチョン・ジェチャンを送ろうとするため思ったより寂しいです」と16日に終了した『あなたが眠っている間に』の放送終了所感を伝えた。

16


続いて「本放送を見ることができるその時間が新しく、次週を待っていないその心がむなしいですね。一途できれいな心でチョン・ジェチャンを応援してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えて。一緒にしてくれた監督、作家、俳優、名不虚伝 DVDスタッフ、すべての方々愛しています。そして私のメンターキム・ウォンヘ先輩に感謝、そして尊敬します。プレゼントのような瞬間でした」と付け加えた。

16日に32話を最後に放映終了したSBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』は、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク扮)とナム・ホンジュ(スジ扮)が結婚してハッピーエンドで物語を終えた。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:18Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月14日

『付岩洞復讐者たち』復讐関係図を大公開

『付岩洞(プアムドン)復讐者たち』がポクジャ(復讐者)クラブの復讐関係図を電撃公開し、視聴者の関心が高まっている。

tvN水木ドラマ『付岩洞復讐者たち DVD』は11日の放送スタートを控え、興味深い「復讐」関係図を公開した。「ポクジャクラブ」の4人のメンバーであるイ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビン、イ・ジュニョンの「復讐」関係図を知って観るとさらに楽しめるという。黄金のポケット DVD

付岩洞復讐者たち DVD


コンハグループの次女キム・ジョンヘ(イ・ヨウォン)と、ヘラン建設の長男イ・ビョンス(チェ・ビョンモ)は政略結婚で結ばれ、夫婦に10年ぶりに新しい家族が登場した。それはビョンスが連れて来た婚外子イ・スギョム(イ・ジュニョン)だ。付岩洞復讐者たち DVD金以外に持っているものがなかったジョンヘの、唯一の望みは子供を持つことだった。子供に、自身が受けることができなかった愛を限りなく与えたかった。婚外子の存在を知らせたビョンスにダメージでも与えたい。ところが、新しい息子が少し変だ。

イ・ミスク(ミョン・セビン)は生まれてすぐに捨てられ、逆流 DVDただ幸せになるために努力してきた女だ。教師になりたての夫ベク・ヨンピョ(チョン・ソギョン)と結婚し、子供を産んで育てながら毎日が幸せなミスクの人生は、一瞬にして破綻した。2年前の冬、ある事件でミスクの家から笑いが消えた。それだけでなく、夫は酒に酔えば暴力を振るった。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:01Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月11日

最終回「付岩洞復讐者たち」の呼吸は完璧

tvN水木ドラマ『付岩洞復讐者たち DVD』でキム・ジョンヒェ(イ・ヨウォン扮)、ホン・ドヒ(ラ・ミラン扮)、イ・ミスク(ミョン・セビン扮)、イ・スギョム(ジュン扮)は最後に残った復讐の対象者ペク・ヨンピョ(チョン・ソギョン扮)とイ・ビョンス(チェ・ビョンモ扮)の復讐に成功した。

特に『付岩洞復讐者たち』は演技派俳優イ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビンの出会いで放送前から話題を集めた。イ・ヨウォン、ラ・ミラン、前世の敵たち DVDミョン・セビンの演技はすべて期待通りだったし、『付岩洞復讐者たち』をより一層豊かにした。

ここに新人ジュン(U-KISS)までが加勢して完璧なケミを披露した。

イ・ヨウォンは『付岩洞復讐者たち』で、持っているものはお金しかない財閥家の娘であり裏切られた夫に復讐するために「復讐クラブ」の結成を主導するキム・ジョンヘ役を担ってリアルな演技と完璧なキャラクター消化力で視聴者から愛された。

ラ・ミランは付岩洞の市場の魚屋ホン・ドヒ役を演じて「復讐クラブ」の長姉として親兄弟の愛を知らずに生きてきたメンバーたちにお母さんのようでお姉さんのような温かい情を与え、逆流 DVD視聴者の胸に触れる演技で共感を誘った。

ミョン・セビンは孤児として育ち、夫の暴力にもいつも「私のせい」と耐えてきたが、娘と自分のために我慢することだけが能ではないことを悟って変化するイ・ミスク役を演じてドラマをより一層豊かにした。

ジュンは『付岩洞復讐者たち DVD』で婚外子のイ・スギョム役を担ってベテラン俳優のイ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビンと演技で張り合い、自然な演技を披露してドラマの没入度を高めた。これによりヤン・セジョン、ウ・ドファンに続く新しいルーキーの登場だという絶賛を受けている。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:19Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月07日

中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第43話 

娉婷が来るという文が届くが、どの道から来るのか、旅の道連れがいるのかも書いておらず、心配する陽鳳。
陽鳳は夫の則尹に捜してもらうことにするが、娉婷が涼に来ることを陛下には隠しておくよう頼む。

松森山脈に着いたが、天気も悪いため、孤高の花 DVD今夜の山越えは無理だと考える娉婷たち。娉婷たちは阿漢から聞いた、山中の関所跡で夜を明かそうと考える。しかし東側の道には白蘭の兵がいたため、西側の難路へ進むことに。

雨が降る中、松森山脈へ来た北捷は、白蘭の兵がいる道を通ろうとする。呼び止められ、自分は近くに住む者で、うちの羊が戻らぬので捜しにいくと嘘をつく北捷。擇天記 DVDしかし夜の山中で羊を捜すことを怪しまれ、北捷は兵たちと戦うことに。
全員を倒した北捷は、何日も白娉婷を待っているが、まだ来ていないと兵から聞き出す。

娉婷たちの前に3匹の狼が現れる。孤高の花 DVD娉婷のために狼を自分に引きつけ走る酔菊。娉婷の前には1匹の灰色の狼だけが残る。
娉婷は幼い頃、狼と父の琴の音を聞いたことを思い出す。唸る狼に手を差し出し、ゆっくりと近づくと手なずけてしまう娉婷。灰色の狼が遠吠えし、酔菊のそばにいた狼も去っていく。

酔菊を捜していた娉婷は、羅浩とその配下の兵に囲まれてしまう。羅浩が何侠の命できたことを知る娉婷。擇天記 DVDそこに枝を持った酔菊が戻ってくる。
娉婷を守ろうとする酔菊。そんな酔菊が斬られそうになり、かばった娉婷が腕に傷を負ってしまう。その時、北捷が現れる。
兵たちと北捷が戦い始め、北捷だと気づかないまま娉婷と酔菊はその場から逃げ出す。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月07日

中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第43話 

娉婷が来るという文が届くが、どの道から来るのか、旅の道連れがいるのかも書いておらず、心配する陽鳳。
陽鳳は夫の則尹に捜してもらうことにするが、娉婷が涼に来ることを陛下には隠しておくよう頼む。

松森山脈に着いたが、天気も悪いため、孤高の花 DVD今夜の山越えは無理だと考える娉婷たち。娉婷たちは阿漢から聞いた、山中の関所跡で夜を明かそうと考える。しかし東側の道には白蘭の兵がいたため、西側の難路へ進むことに。

雨が降る中、松森山脈へ来た北捷は、白蘭の兵がいる道を通ろうとする。呼び止められ、自分は近くに住む者で、うちの羊が戻らぬので捜しにいくと嘘をつく北捷。擇天記 DVDしかし夜の山中で羊を捜すことを怪しまれ、北捷は兵たちと戦うことに。
全員を倒した北捷は、何日も白娉婷を待っているが、まだ来ていないと兵から聞き出す。

娉婷たちの前に3匹の狼が現れる。孤高の花 DVD娉婷のために狼を自分に引きつけ走る酔菊。娉婷の前には1匹の灰色の狼だけが残る。
娉婷は幼い頃、狼と父の琴の音を聞いたことを思い出す。唸る狼に手を差し出し、ゆっくりと近づくと手なずけてしまう娉婷。灰色の狼が遠吠えし、酔菊のそばにいた狼も去っていく。

酔菊を捜していた娉婷は、羅浩とその配下の兵に囲まれてしまう。羅浩が何侠の命できたことを知る娉婷。擇天記 DVDそこに枝を持った酔菊が戻ってくる。
娉婷を守ろうとする酔菊。そんな酔菊が斬られそうになり、かばった娉婷が腕に傷を負ってしまう。その時、北捷が現れる。
兵たちと北捷が戦い始め、北捷だと気づかないまま娉婷と酔菊はその場から逃げ出す。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月04日

『付岩洞復讐者たち』イ・ヨウォン、実家の家族に会って離婚宣言

ドラマ『付岩(プアム)洞復讐者たち(原題)』でイ・ヨウォンが、実家の家族にも離婚すると宣言した。

16日、最終回が放送されたケーブルチャンネルtvNの『付岩洞復讐者たち DVD』で、キム・ジョンヘ(イ・ヨウォン)が夫イ・ビョンス(チェ・ビョンモ)に「これ以上あなたと暮らさないで離婚する」と、宣言した。
すると夫イ・ビョンスは「おまえみたいなのが何の離婚だ? よく聞け、おまえは俺と終われば何でもない。おまえから俺をとったら何が残るのか」と言うと、最高の一発 DVDキム・ジョンヘは「私、キム・ジョンヘよ」と、堂々と言って復讐を宣言した。

その見、復讐者クラブは「証拠を見つけた」と、キム・ジョンヘに連絡し、キム・ジョンヘの実家からも連絡がきた。そして、キム・ジョンヘは父親に「イ・ビョンスと離婚する。みんな捨てて私キム・ジョンヘとして生きる」と、離婚宣言した。

付岩洞復讐者たち DVD


家に帰ってきたキム・ジョンヘはイ・ビョンスに冷たい態度を見せたが、猟奇的な彼女 DVDイ・ビョンスはあきらめずにキム・ジョンヘを説得しようと努めた。

前回の放送で復讐者クラブはヘラン建設の後継者を夢見るイ・ビョンスの重要な商談を邪魔して痛快な復讐に成功した。この日、キム・ジョンヘが父親に離婚を通知してイ・ビョンスの位置づけはどん底になった。

一方、女優イ・ヨウォンは『付岩洞復讐者たち DVD』で持っているものはお金しかない財閥家の娘が、裏切った夫に復讐するために“復讐者クラブ”の結成をリードするキム・ジョンヘ役を演じ、リアルな演技と完ぺきなキャラクター消化力で視聴者の多くの愛を受けた。
  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:25Comments(0)TrackBack(0)

2017年12月01日

チャン・ナラ&ソン・ホジュン主演ドラマ「告白夫婦」

告白夫婦 DVD」側は、チャン・ナラ&ソン・ホジュンの甘い“ウェディングケーキ”から、殺伐とした“ネクタイひっぱり”まで、結婚前と結婚後が一目に見えるメインポスターを公開した。

公開されたカップルポスターはチャン・ナラとソン・ホジュンが立っている甘いウェディングケーキが視線を引きつける。ウェディングケーキ上段のチャン・ナラは、輝くティアラを頭に乗せて、純白のウェディングドレス姿で清純な美しさをアピールする新婦に変身している。ソン・ホジュンはひざまずいて迫力たっぷりにブーケを渡し、あなたが眠っている間に DVDプロポーズをする姿がキャッチされ、視線を引きつける。お互いを見つめる2人の甘い眼差しが彼らの前に広がる花道を期待させる。

しかし、ポスターの上下を変えると殺伐としたチャン・ナラ&ソン・ホジュンの姿が見られる。片手には掃除機を、もう片方の手ではソン・ホジュンのネクタイを強く引っ張るチャン・ナラの姿がキャッチされた。チャン・ナラにしっかり胸ぐらを掴まれたソン・ホジュンは、ハッとしたような表情を見せ、コミカルな場面を演出している。

さらにウェディングケーキが真っ二つに分かれており、18年間の縁を持つ夫婦の関係が普通ではないことを語っている。最高の一発 DVDまた「20歳に戻った38歳の夫婦の“過去清算×人生チェンジ”」というキャッチコピーが書かれた黒いリボンが際立ち、チャン・ナラとソン・ホジュン夫婦の険しい結婚生活の終着点がどこか、関心が高まる。

告白夫婦 DVD」の制作陣は「チャン・ナラ、ソン・ホジュンが実際のカップルを連想させるほど、ぴったりな呼吸を見せてくれている。2人のケミ(ケミストリー、相手との相性) をベースにたくさんのカップル、夫婦が共感できるドラマを作る」と伝えた。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:02Comments(0)TrackBack(0)