2018年01月10日

あなたが眠っている間 にイ・ジョンソク、チョン・へインを尋問

あなたが眠っている間に DVD』のイ・ジョンソクが、イ・サンヨプ事件の証人であるチョン・へインを尋問する様子が描かれる最終話の映像が公開されました。 

イ・ジョンソクが、チョン・へインに雨傘の色を尋ねる中、赤緑色弱のチョン・へインが法廷でどう答えるか、好奇心がそそられる。   
SBSの水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に』側は、最終話(31話、32話)の放送当日の16日に検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)が、この人生は初めなので DVD証人として出廷した警視ハン・ウタク(チョン・へイン)を尋問する様子が描かれた映像をNAVER TVとSBSのホームページで先公開した。 

あなたが眠っている間に DVD12


あなたが眠っている間に DVD』側は、「ウタクが難しい選択の岐路に立たされた。 自分の決定的な秘密を法廷で公開するのか、でなければ別の選択をするのか、見守ってほしい」とし、「最終話まで観てくれるようお願いする」と、伝えた。 

この日ハン・ウタクは証人席に座った。これに対し検事であるチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)はハン・ウタクに現場にあった傘の色について尋ねた。
ハン・ウタクは「私は色をよく区別できない」と色覚異常であることを告白した。引き続き「私は警察官です。色覚異常は当然退職理由になります。黄金のポケット DVDこの証言が終わり次第、辞職願いを提出するつもりです」と、話した。
これを聞いたナム・ホンジュ(スジ)は残念に思い涙を流した。  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:15Comments(0)TrackBack(0)