2019年01月16日

韓国ドラマ「推理の女王2」日本語字幕!激安DVD大特価安い!

ソロク(演技:チェ・ガンヒ)は、刑事を目指す推理大好きな主婦。
そんな彼女は、熱い刑事のワンスン(演技:クォン・サンウ)と、多くの怪事件を解いてから数か月経った頃、夫と離婚したソロクは、ワンスンを思い出していました推理の女王2 DVD
一方、ワンスンも彼女を想っており、内緒で指輪を準備していたのです。

2人の思いは叶わず、ソロクは別の男性と結婚することになった。
ソロクはワンスンへの気持ちを整理できないまま、結婚式を迎えることとなりました。けれども、新郎の男が指輪をはめようとしたその瞬間、ワンスンが式場に飛び込んできたのです。
新郎の男は、なんと結婚詐欺を繰り返していて、それを知ったソロクは潜入捜査をして罠にはめました!

今回も二人のタッグが事件を解決していきますが、相変わらずの減らず口で事件解決後もいがみ合ってしまいます。そんな時、死んだと思っていた、ワンスンの初恋の相手が登場し…

相性抜群のでおちゃめな2人クォン・サンウ&チェ・ガンヒが戻ってきた!
韓国地上派ドラマで、初めての同キャスト・製作陣による続編が始まります。
前作の意視聴率は高く、同時期放送のドラマ部門で1位を獲得。

2人のちぐはぐな名推理は健在で、さらに前作の最後で、夫と別れたソロクとソロクを守ろうとするワンスン(クォン・サンウ)のヒートアップするラブラインも推理の女王2あらすじ

前作ではワンスンが明かされなかった部分が、今作で、刑事になるきっかけの初恋相手の事件や黒幕も登場してくるので、必見です!  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:21Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

2019年01月04日

中国ドラマ「鳳凰の飛翔/(原題:天盛長歌)」作品を紹介


天盛王朝(架空の時代)の皇帝(宁世征)の六男、楚王宁弈は、まだ小さい時に何者かに母親を殺され、かわいがってくれた兄(三男)は無実の謀反の罪を着せられて殺されてしまう鳳凰の飛翔 あらすじ

母と兄(三男)を死に追いやった犯人を見つけ復讐することを誓う。

ヒロイン凤知微は天盛王朝の前の大成王朝の皇帝の娘。

宁世征(後の天盛王朝の皇帝)の謀反によって大成王朝は滅びてしまった。

凤知微は大成王朝の家来たちによって助けられ生きながらえる。

秋明缨に引き取られて、秋府にて自分が大成王朝の姫であることを知らないまま成長する。

その後男装して青溟院に入り、頭の良さから天盛皇帝に気に入られ无双国士となる鳳凰の飛翔 日本語字幕

皇帝の六男、楚王宁弈と无双国士となった凤知微の運命が複雑に絡み合い、それぞれの使命を全うしていく。


  

Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 11:09Comments(0)TrackBack(0)華流ドラマ