2017年11月29日

「付岩洞復讐者たち」12話すべての復讐を終える

tvN水木ドラマ『付岩洞復讐者たち DVD』は残りの復讐の対象者イ・ビョンス(チェ・ビョンモ扮)、ペク・ヨンピョ(チョン・ソギョン扮)に報復する復讐クラブの姿が描かれた。

イ・ミスク(ミョン・セビン扮)は亡くなった姑の病室に残されていた荷物を受けとって驚いた。まさに彼らが探していた機密文書管理台帳だったのだ。これを利用してイ・ミスクは夫ペク・ヨンピョに復讐し、ペク・ヨンピョは選挙法違反で緊急逮捕された。

イ・スギョム(ジュン扮)の実母ハン・スジ(シン・ドンミ扮)はイ・スギョムとキム・ジョンヘ(イ・ヨウォン扮)を裏切ろうとしたが、あなたが眠っている間に DVD最後に心を入れ替えた。ハン・スジは「イ・ビョンスに脅迫されて嘘をついた」と話してキム・ジョンヘの濡れ衣を晴らした。

キム・ジョンヘの夫イ・ビョンスもペク・ヨンピョに不法選挙資金を渡した疑いで逮捕された。

付岩洞復讐者たち DVD


ホン・ドヒ(ラ・ミラン扮)の娘キム・ヒギョン(ユン・ジンソル扮)と息子キム・ヒス(チェ・ギュジン扮)はホン・ドヒと出会いを続けている大工のパク・スンウ(キム・サグォン扮)のもとを訪れた。付岩洞復讐者たち DVDホン・ドヒの娘と息子はホン・ドヒの新しいはじまりを応援した。

キム・ジョンヘはイ・ジェグク会長(チャン・ヨン扮)に「スギョムから手を離してほしい」とお願いした。イ・スギョムの将来のために初めてお願いをしたものだった。

キム・ジョンヘとイ・ミスクは夫と離婚するために裁判所を訪れた。告白夫婦 DVDホン・ドヒは2人の新しいはじまりを応援した。

キム・ジョンヘは旅立つことを決心した。イ・スギョムは浪人するために寄宿舎付きの塾に入ると伝えた。イ・ミスクは娘と楽しく生きると、ホン・ドヒはこれまで通りに生きると話した。4人は「復讐クラブ、ファイティン」と叫んだ。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:39│Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13165
上の画像に書かれている文字を入力して下さい