2017年12月01日

チャン・ナラ&ソン・ホジュン主演ドラマ「告白夫婦」

告白夫婦 DVD」側は、チャン・ナラ&ソン・ホジュンの甘い“ウェディングケーキ”から、殺伐とした“ネクタイひっぱり”まで、結婚前と結婚後が一目に見えるメインポスターを公開した。

公開されたカップルポスターはチャン・ナラとソン・ホジュンが立っている甘いウェディングケーキが視線を引きつける。ウェディングケーキ上段のチャン・ナラは、輝くティアラを頭に乗せて、純白のウェディングドレス姿で清純な美しさをアピールする新婦に変身している。ソン・ホジュンはひざまずいて迫力たっぷりにブーケを渡し、あなたが眠っている間に DVDプロポーズをする姿がキャッチされ、視線を引きつける。お互いを見つめる2人の甘い眼差しが彼らの前に広がる花道を期待させる。

しかし、ポスターの上下を変えると殺伐としたチャン・ナラ&ソン・ホジュンの姿が見られる。片手には掃除機を、もう片方の手ではソン・ホジュンのネクタイを強く引っ張るチャン・ナラの姿がキャッチされた。チャン・ナラにしっかり胸ぐらを掴まれたソン・ホジュンは、ハッとしたような表情を見せ、コミカルな場面を演出している。

さらにウェディングケーキが真っ二つに分かれており、18年間の縁を持つ夫婦の関係が普通ではないことを語っている。最高の一発 DVDまた「20歳に戻った38歳の夫婦の“過去清算×人生チェンジ”」というキャッチコピーが書かれた黒いリボンが際立ち、チャン・ナラとソン・ホジュン夫婦の険しい結婚生活の終着点がどこか、関心が高まる。

告白夫婦 DVD」の制作陣は「チャン・ナラ、ソン・ホジュンが実際のカップルを連想させるほど、ぴったりな呼吸を見せてくれている。2人のケミ(ケミストリー、相手との相性) をベースにたくさんのカップル、夫婦が共感できるドラマを作る」と伝えた。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:02│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13171
上の画像に書かれている文字を入力して下さい