2017年12月04日

『付岩洞復讐者たち』イ・ヨウォン、実家の家族に会って離婚宣言

ドラマ『付岩(プアム)洞復讐者たち(原題)』でイ・ヨウォンが、実家の家族にも離婚すると宣言した。

16日、最終回が放送されたケーブルチャンネルtvNの『付岩洞復讐者たち DVD』で、キム・ジョンヘ(イ・ヨウォン)が夫イ・ビョンス(チェ・ビョンモ)に「これ以上あなたと暮らさないで離婚する」と、宣言した。
すると夫イ・ビョンスは「おまえみたいなのが何の離婚だ? よく聞け、おまえは俺と終われば何でもない。おまえから俺をとったら何が残るのか」と言うと、最高の一発 DVDキム・ジョンヘは「私、キム・ジョンヘよ」と、堂々と言って復讐を宣言した。

その見、復讐者クラブは「証拠を見つけた」と、キム・ジョンヘに連絡し、キム・ジョンヘの実家からも連絡がきた。そして、キム・ジョンヘは父親に「イ・ビョンスと離婚する。みんな捨てて私キム・ジョンヘとして生きる」と、離婚宣言した。

付岩洞復讐者たち DVD


家に帰ってきたキム・ジョンヘはイ・ビョンスに冷たい態度を見せたが、猟奇的な彼女 DVDイ・ビョンスはあきらめずにキム・ジョンヘを説得しようと努めた。

前回の放送で復讐者クラブはヘラン建設の後継者を夢見るイ・ビョンスの重要な商談を邪魔して痛快な復讐に成功した。この日、キム・ジョンヘが父親に離婚を通知してイ・ビョンスの位置づけはどん底になった。

一方、女優イ・ヨウォンは『付岩洞復讐者たち DVD』で持っているものはお金しかない財閥家の娘が、裏切った夫に復讐するために“復讐者クラブ”の結成をリードするキム・ジョンヘ役を演じ、リアルな演技と完ぺきなキャラクター消化力で視聴者の多くの愛を受けた。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13178
上の画像に書かれている文字を入力して下さい