2017年12月07日

中国ドラマ「孤高の花 ~General&I~」第43話 

娉婷が来るという文が届くが、どの道から来るのか、旅の道連れがいるのかも書いておらず、心配する陽鳳。
陽鳳は夫の則尹に捜してもらうことにするが、娉婷が涼に来ることを陛下には隠しておくよう頼む。

松森山脈に着いたが、天気も悪いため、孤高の花 DVD今夜の山越えは無理だと考える娉婷たち。娉婷たちは阿漢から聞いた、山中の関所跡で夜を明かそうと考える。しかし東側の道には白蘭の兵がいたため、西側の難路へ進むことに。

雨が降る中、松森山脈へ来た北捷は、白蘭の兵がいる道を通ろうとする。呼び止められ、自分は近くに住む者で、うちの羊が戻らぬので捜しにいくと嘘をつく北捷。擇天記 DVDしかし夜の山中で羊を捜すことを怪しまれ、北捷は兵たちと戦うことに。
全員を倒した北捷は、何日も白娉婷を待っているが、まだ来ていないと兵から聞き出す。

娉婷たちの前に3匹の狼が現れる。孤高の花 DVD娉婷のために狼を自分に引きつけ走る酔菊。娉婷の前には1匹の灰色の狼だけが残る。
娉婷は幼い頃、狼と父の琴の音を聞いたことを思い出す。唸る狼に手を差し出し、ゆっくりと近づくと手なずけてしまう娉婷。灰色の狼が遠吠えし、酔菊のそばにいた狼も去っていく。

酔菊を捜していた娉婷は、羅浩とその配下の兵に囲まれてしまう。羅浩が何侠の命できたことを知る娉婷。擇天記 DVDそこに枝を持った酔菊が戻ってくる。
娉婷を守ろうとする酔菊。そんな酔菊が斬られそうになり、かばった娉婷が腕に傷を負ってしまう。その時、北捷が現れる。
兵たちと北捷が戦い始め、北捷だと気づかないまま娉婷と酔菊はその場から逃げ出す。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:54│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13197
上の画像に書かれている文字を入力して下さい