2017年12月14日

『付岩洞復讐者たち』復讐関係図を大公開

『付岩洞(プアムドン)復讐者たち』がポクジャ(復讐者)クラブの復讐関係図を電撃公開し、視聴者の関心が高まっている。

tvN水木ドラマ『付岩洞復讐者たち DVD』は11日の放送スタートを控え、興味深い「復讐」関係図を公開した。「ポクジャクラブ」の4人のメンバーであるイ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビン、イ・ジュニョンの「復讐」関係図を知って観るとさらに楽しめるという。黄金のポケット DVD

付岩洞復讐者たち DVD


コンハグループの次女キム・ジョンヘ(イ・ヨウォン)と、ヘラン建設の長男イ・ビョンス(チェ・ビョンモ)は政略結婚で結ばれ、夫婦に10年ぶりに新しい家族が登場した。それはビョンスが連れて来た婚外子イ・スギョム(イ・ジュニョン)だ。付岩洞復讐者たち DVD金以外に持っているものがなかったジョンヘの、唯一の望みは子供を持つことだった。子供に、自身が受けることができなかった愛を限りなく与えたかった。婚外子の存在を知らせたビョンスにダメージでも与えたい。ところが、新しい息子が少し変だ。

イ・ミスク(ミョン・セビン)は生まれてすぐに捨てられ、逆流 DVDただ幸せになるために努力してきた女だ。教師になりたての夫ベク・ヨンピョ(チョン・ソギョン)と結婚し、子供を産んで育てながら毎日が幸せなミスクの人生は、一瞬にして破綻した。2年前の冬、ある事件でミスクの家から笑いが消えた。それだけでなく、夫は酒に酔えば暴力を振るった。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13221
上の画像に書かれている文字を入力して下さい