2017年12月15日

イ・ジョンソク、「あなたが眠っている間に」

俳優イ・ジョンソクが有終の美をおさめたSBSドラマ『あなたが眠っている間に DVD』の放映終了所感を明らかにした。

イ・ジョンソクは17日、自身のSNSに「冷たい空気を飲みながら初撮影を始めた冬、そして再び襟を正す今日の冬まで。付岩洞復讐者たち DVDほぼ1年間心の片隅に占めていたチョン・ジェチャンを送ろうとするため思ったより寂しいです」と16日に終了した『あなたが眠っている間に』の放送終了所感を伝えた。

16


続いて「本放送を見ることができるその時間が新しく、次週を待っていないその心がむなしいですね。一途できれいな心でチョン・ジェチャンを応援してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えて。一緒にしてくれた監督、作家、俳優、名不虚伝 DVDスタッフ、すべての方々愛しています。そして私のメンターキム・ウォンヘ先輩に感謝、そして尊敬します。プレゼントのような瞬間でした」と付け加えた。

16日に32話を最後に放映終了したSBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』は、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク扮)とナム・ホンジュ(スジ扮)が結婚してハッピーエンドで物語を終えた。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13226
上の画像に書かれている文字を入力して下さい