2018年01月05日

お金の花 チャン・ヒョクとチャン・スンジョの隠された秘密とは

MBC週末ドラマ『お金の花 DVD』側がカン・ピルジュ(チャン・ヒョク扮)とチャン・ブチョン(チャン・スンジョ扮)のスチールカットを公開した。これは来る12月2日放送分のキーポイント場面のひとつだ。

公開された写真の中では二人の予測できない雰囲気が見る人の関心を高める。

チャン・ヒョクは深刻な表情で視線を下に向けている。黄金色の私の人生 DVD真実を知っているが隠すことができないポーカーフェイスカン・ピルジュのキャラクターを完璧な演技力で表現した。

お金の花 DVD


チャン・スンジョはすぐにでも涙を流しそうな表情をしている。メロホリック DVD母性愛を刺激する危うい皇太子チャン・ブチョン役を完璧に消化している。

お金の花 DVD』側が公開したまた別の写真ではよりミステリーな雰囲気だ。チャン・ヒョクがチャン・スンジョに飴を食べさせ、チャン・スンジョは差し出された飴を大きく口を開けて食べている。

『お金の花』制作陣は「今週放送にてカン・ピルジュとチャン・ブチョン間の隠されていた衝撃的な真実が明らかになる。誰もを驚かせる反転ストーリーを期待して欲しい」と願った。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 17:21│Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13305
上の画像に書かれている文字を入力して下さい