2018年01月15日

「ランジェリー少女時代」5話 ために東奔西走

KBS2月火ドラマ『ランジェリー少女時代 DVD』5話では、チュ・ヨンチュン(CNBLUEイ・ジョンヒョン扮)がパク・ヘジュ(チェ・ソジン扮)を思う姿が描かれた。

この日、チュ・ヨンチュンはパク・ヘジュがご飯を食べられないという知らせを聞いて心配した。彼はチュ・エンチョ(チョ・アイン扮)をパク・ヘジュに送り、ピョンヒョクの愛 DVDチュ・エンチョは「姉さんが一口食べて、私が一口食べよう」と一緒にご飯を食べた。チュ・ヨンチュンの頼んだ通りした。

ランジェリー少女時代 DVD


以後、パク・ヘジュは眠ったチュ・エンチョを背負って、チュ・ヨンチュンのもとに向かった。チュ・ヨンチュンはチュ・エンチョを部屋に移した後、ランジェリー少女時代 DVDパク・ヘジュに「ヘジュさんのお父さんを探している」と話した。これにパク・ヘジュは「ありがとう」と明るく笑った。

続いてチュ・ヨンチュンはパク・ヘジュに飲料水を開けて渡した。パク・ヘジュは「私は大丈夫」と手を振ったが、恋するパッケージツアー DVDチュ・ヨンチュンは「すでに開けたから飲んで」と強引に飲み物を渡した。パク・ヘジュは飲み物を飲みむせて、、これを見たチュ・ヨンチュンは居ても立ってもいられず、「気をつけなきゃ」と心配を表わし注目を集めた。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13344
上の画像に書かれている文字を入力して下さい