2018年02月27日

『ラジオロマンス』救おうとチ・イルジュに足蹴り“迫力”

HIGHLIGHTのユン・ドゥジュンが、キム・ソヒョンを救おうとチ・イルジュに足蹴りをくらわせた事実が明らかになった。

KBS2TVの月火ドラマ『ラジオロマンス DVD(原題)』第3話では、チ・スホ(ユン・ドゥジュン)が、ソン・グリム(キム・ソヒョン)を助けた状況が描かれた。

先立ってソン・グリムはチ・スホをラジオDJとして交渉しようとドラマ現場を行き来して、ドラマ製作スタッフにしっかり顔を憶えられた。ただ愛する仲 DVDそんなソン・グリムをオ・ジンス(チ・イルジュ)が注視したし、ソン・グリムを会食に招待し、お酒を思う存分飲ませて連れて出て行こうとしたがチ・スホに見つかった。

ラジオロマンス DVD


チ・スホは、オ・ジンスを足で蹴り倒してソン・グリムを受け止めた。オ・ジンスが「なんだスホさん、突然。俺、今とても開いた口がふさがらないね。何なの? 記者呼ぼうか? 狂ったのか?」と、怒るとすぐにチ・スホは「じゃあ警察呼ぼうか。ラジオロマンス DVD今度またこんなことしたらおまえ本当に殺すぞ」と、警告した。

本来、ソン・グリムは酔っ払ってその状況が全く分からない状態。シークレット・ラブ DVDチ・スホがソン・グリムを危険から救って、2人の将来をさらに気がかりにさせた。


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)韓国ドラマ

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13438
上の画像に書かれている文字を入力して下さい