2018年02月28日

人気中国ドラマ「私のキライな翻訳官」1-3話

私のキライな翻訳官 DVD【第1話】悪魔のイケメン通訳フランス語の通訳を目指す苦学生フェイはチューリッヒ大学に交換留学していた。だが、ある日、悪魔のような男から通訳のミスを指摘され、そのせいで奨学金を打ち切られてしまう。それから6年。上海で勉強を続けるフェイはワイナリーでアルバイトをしながら大学院に通っていた。そんな彼女の前に再び例の悪魔が現れて…!?

私のキライな翻訳官 DVD【第2話】憧れの高等通訳院フェイは修士課程を終えて高等通訳院への入所を希望するが、面接試験に1分遅刻。三生三世十里桃花 DVDなんと、面接官を務めるのは悪魔のイケメン通訳ジアヤンだった! 結果、彼にひどい点数を付けられた彼女は、筆記試験でトップの成績だったにもかかわらず不合格に。怒ったフェイは、こんなことで自分の夢をつぶされたくないと猛抗議して…。

私のキライな翻訳官 DVD【第3話】パーティでの大仕事フェイはなんとか高等通訳院の実習生になれたものの、ジアヤンのスパルタ特訓でヘトヘトになり発熱。それでも休まずに頑張るが、ジアヤンから熱が下がるまで入室禁止と言い渡される。三生三世十里桃花 DVDその後、フェイはフランス企業訪問団の歓迎パーティで通訳を務めることになる。実は、これは実習生たちの実力を試すやらせのパーティで…!?


Posted by xiaohuangs@hotmail.com at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://yoomails.fukuokablog.jp/t13441
上の画像に書かれている文字を入力して下さい